※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

Amazonに詳しい方お願いします。Amazonファイヤースティック?の購入を考…

Amazonに詳しい方お願いします。

Amazonファイヤースティック?の購入を考えています。
Amazonプライムの会員になって
アニメ見ればいいのでしょうか?

値段一緒?ですよね?

ちなみにAmazonで買い物はしないです🙇‍♀️

コメント

はぴこ

プライムビデオは有料のものも在りますが無料で映画やアニメなどが見れますよ(^^)ファイヤースティックがあるとテレビに繋いで見れます!

• ゆき

ゆき

プライムビデオはテレビじゃ見れないんですか?
    無知ですみません😭

• 12月15日
  • はぴこ

はぴこ

テレビで見るにはプレステで繋ぐ、もしくはファイヤースティックを購入しテレビに繋ぐかって感じですね💦

• 12月15日
✩sea✩

最新のテレビは、最初から内蔵でプライムビデオのアプリがある場合があるので、それならばFireTVStickは不要ですが、うちはテレビが古いので、FireTVStickをテレビに接続しないとプライムビデオが見られません。
違い、というか、我が家の場合は、プライム会員(年5000円)になって、更にFireTVStick(5000円くらいで購入)がないと、プライムビデオは見られません。
なので、プライム会員で、FireTVStickをテレビに接続して見てます。