コメント
退会ユーザー
鼻症状だけなら小児科ではなく、耳鼻咽喉科のほうがいいですよ。
風邪薬くらいは出してもらえますし
退会ユーザー
鼻症状だけなら小児科ではなく、耳鼻咽喉科のほうがいいですよ。
風邪薬くらいは出してもらえますし
「男の子」に関する質問
男の子ってこんなもんですかねちなみに3歳半です ひたすらじっとできない、出来てもアニメ見てる時のみ お店の中も走り回る買い物カートおしたい、僕が僕が! お姉ちゃんが発達障害あるとはいえ最近真似してるのか物投…
祖母の名義の家があったのですが 祖母が亡くなったため 長男へ名義変更しようとしていた矢先 長男が亡くなりました。 次男(2人兄弟です)と長男の子の中の誰かが 家を相続するんですよね? 私は長男の子の立場なの…
エコーの突起について質問です! 12wで、写真のような立派な突起がありました。 この時期だと、女の子にも突起があるようですが、あまりにも立派で男の子かな〜と思っています。 同じようなエコーの方、どうでしたか? …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かん💕
耳鼻科でもいいのですか??
退会ユーザー
熱とか、元気もないと言うのであれば、小児科がいいですが、鼻だけでしたら、小児科より耳鼻咽喉科のほうが綺麗に吸引もしてもらえるので、耳鼻咽喉科のほうがいいですよ
それと、鼻は一度病院行っただけでは、良くならない事があるので連日続けて行くほうがいいかも
私は夜なるべく気持ちよく寝てもらうために、受け付け時間ギリギリに行って鼻を綺麗にしてもらってましたよ
お子さん夜は寝れてますか?
鼻詰まりで口呼吸になってたり、いびきのよいな音がしてたり、痰を沢山吐き出すとか
市販の吸引器では鼻水を綺麗に取るのは難しいですし、奥のほうまでなかなか取れないので、耳鼻咽喉科でやってもらったほうがいいかと
かん💕
そーなんですね!
ありがとうございます!!
夜はいままでと変わりなく寝ています
明日いってみます!