※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
子育て・グッズ

赤ちゃんと旅行する際のおすすめ宿を教えてください。和室か和洋室が希望です。

横浜市住みです。

実は来月で生後11ヶ月になる予定の赤ちゃんと主人で沖縄のカヌチャに行こうかと考えているのですが、空港から車で80分かかるのを考えると子供に負担かかるのかもと思ってきてしまい、ここにきて行先を悩みだしました。
託児所もついてて和洋室もありとても理想的で行きたいのですがね😭😭

沖縄じゃなくてもどこでも良いのですが、みなさんが子供と旅行したなかで一番過ごしやすかった場所と宿またはホテルを教えてください。

理想は和室か和洋室のお部屋で探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

初夏あたり、娘が7ヶ月の時に沖縄行きましたが、途中休み休み行けば車は全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️

来月なら暑くないから、熱中症とかの心配もないでしょうし✨
チャイルドシートで寝てくれれば全然余裕だと思います!

気にされる方は気にされると思うので、参考まで、、😊⭐️

• あめ玉

あめ玉

ありがとうございます😊
    色々考えて、北谷の方に泊まることにしました(^^)
    その分、空港もより近いし、ゆっくり出来るかなと✨

• 12月15日
はなちょびん

平気だと思いますよ!!
うちも横浜住みで、子供が8ヶ月の時に宮古島行きました!
1歳前には、四国にも行きました!
飛行機乗って、それから車って大変かもしれませんが、スケジュールをゆったりして車乗っても休憩しながら行けばいいと思います!
うちは宮古島の時、飛行機乗ってレンタカーに乗って移動の時に離乳食をあげてしまったら、さすがに吐いてしまったので反省ですが笑

• あめ玉

あめ玉

ありがとうございます😊
    宮古に四国✨✨
    むしろ、羨ましいです💕
    スケジュールゆったりで行こうと思います(^^)
    車でも休み休みですね!
    色々考えましたが、北谷の方にしようかと思います。
    空港もより近いですし、自分も旦那もゆっくりしようかと。
    沖縄楽しく過ごせたら良いなと思います😊

• 12月15日
s

80分ならそんなに負担ではないと思うのですが💦
赤ちゃんの頃車で10時間かけて実家に帰省したことあります。😅

カヌチャは他のリゾートホテルとは違い、いわゆるホテルエリアにはないので、ゆっくり過ごしたい人にはいいかと思います。

なぱん

空港から80分くらいなら平気じゃないですかね??

長男が11ヶ月の時に沖縄本島にいきましたが、空港から美ら海水族館まで行きましたよー!
8ヶ月くらいの時に横浜から神戸~福岡と車で帰省してます。