※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子を育ててる者です🙇‍♀️12月12日の昼過ぎから8度4あり、吐き…

こんにちは!
1歳1ヶ月の子を育ててる者です🙇‍♀️

12月12日の昼過ぎから8度4あり、吐き戻しました。
その日の夕方にはぐったりして40度と寝て起きて吐き戻しがありました。
その日の夕方にあまりにも呼吸も荒く何も口にしてくれないため、緊急ですぐ見てくれる病院に電話をするも受け入れてくれず、最終手段で救急車を呼び脱水症状が心配なのですぐ見てほしいと伝えると大きい病院に受入要請をしてくれました。
その日みてもらって脱水症状で、ウィルス性の原因不明の高熱とのこと。
今日朝体温測ったところ36度9でした。
やっと下がった…とほっとひと安心したのもつかの間。
熱もなく食欲も戻ったのにずっとグズグズです…‪( •̥ ˍ •̥ )‬
今日はまだ排便がなくお腹痛いのかと思い、うんちが出やすいようにググってその通りにお腹をさすってみたけどうんち出ず、ずっとグズグズ言ってます。
何をして欲しいのかわかりません😭
少しお手上げ状態です……

今は旦那に預けて家事をしようと思っているのですが、体調がまだ悪いのか、まだしんどいのか…と気になって気になって仕方ありません…
どなたか経験ございませんか?💦

体験のある方お話聞かせて欲しいです(´;ω;`)
対処法などあれば是非!!
よろしくお願い致します‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

コメント