コメント
タルト
大丈夫ですか??
せっかくの初節句ですが
体が大事ですね。
早くよくなりますように
お大事になさってくださいね
答えになってなくてすいません
ケジmama
うちの子も2ヶ月の時に尿路で1週間入院しました( ;´Д`)
突然の高熱でカナリ焦りますよね💦
私も入院初めは不安と息子に対する申し訳なさでいっぱいでしたが入院して点滴してすぐにみるみる元気になりましたよ(o^^o)‼︎
入院は親も子供も大変ですが何より何かあった時に先生や看護婦さんがいるので心強い部分はありました‼︎
息子さん早く良くなるイイですね♡
ハルコレさんも体に気をつけてくださいね(=゚ω゚)ノ
-
はるわた
同じですねー!!
確かに大変ですが病院にいれば大丈夫ですよね!(>_<)
幸い息子は機嫌も悪くなく点滴で熱も下がり普段よりも爆睡中です(^^)回答ありがとうございました!- 5月5日
はるわた
ありがとうございますT^T
がんばります