※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近離乳食を食べなくなった6ヶ月の赤ちゃんについて、もう少し我慢して離乳食を与えるべきでしょうか?

5ヶ月から離乳食をはじめ、今6ヶ月で1回食なのですが最近離乳食を食べなくなってしまいました。拒否し始めたら離乳食を切り上げすぐ母乳やミルクをあげてしまってるのですが、もう少しねばってあげた方がいいんでしょうか?😣

コメント

♡

ごはんの時間が嫌な時間になるといけないので拒否したら終わりで大丈夫ですよ🙆‍♀️
今は食べる練習ですしね╰(*´︶`*)╯♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊質問して良かったです😢危うく無理やり食べさせるところでした😂
    練習という気持ちで気軽にやって見ます☺️ありがとうございます✨

• 12月15日
(๑╹ω╹๑ )

ねばらなくて大丈夫です!私はねばってしまい今自爆しです😭😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭今は拒否になっちゃってる感じですか?😢私も何回か泣いてる時にあげてしまったので、最近余計警戒してるのかもしれないです😭
    ありがとうございました😣✨

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

拒否してもあげたら嫌になってもっと食べなくなっちゃうので終わりで大丈夫だと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです😢もう明日から拒否したら終了にしようと思います😣ありがとうございます✨

• 12月15日

拒否し始めたらすぐ終わりにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拒否したら終わりの方がいいんですね😣教えて貰い良かったです😢ありがとうございます✨

• 12月15日