※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が大きくて驚きました。男の子で、1人目より早く大きくなるので不安です。お腹の大きさについて教えてください。

いま2人目妊娠中で22週です!
この間、検診に行った際に
お腹周りの大きさを測って
びっくりしました( ̄O ̄;)!!

1人目のときより7cmも大きくて
こんなに違うものか!!
と思いました( ̄O ̄;)笑

ちなみに1人目は女の子で
今回は男の子です!

やっぱり1人目より
2人目の方がお腹出るの
早いんでしょうか?

あまりに違ったので
これからどんだけデカくなるのか
不安になりました_| ̄|○

コメント

ポンデ

2人目の方が大きくなるの早いみたいですよー!私も2人目妊娠中で、18週ですが既にお腹出てきてます。上の子のときの同じ頃は全然出てなかったのに(´・ω・`)

こころん

コメントありがとうございます!
やっぱりそうなんですかね(°_°)

いままだ6ヶ月ですが
7ヶ月ぐらいの勢いです!笑

周りからも大きいね!!
ってよく言われます(笑)

deleted user

私も二人目すごい勢いで出て来てます(´・ω・`)
一人目は7ヶ月くらいから出て来たかな~だったのに二人目は4ヶ月くらいから順調に(笑)
このままだと臨月どれだけ膨れるんだろう(--;)と今から不安です(T_T)

はな@39

私も二人目さらに記録更新中です(笑)一度皮膚が伸びているのでありえるわけですね( ๑´•ω•๑)
とにかくお腹や胸に妊娠線予防クリーム塗りながら過ごしています。

♡マイティ♡

あたしは今日で22wを迎えました。
あたしも周りから一人目より2人目のがお腹が出るのが早いって聞きましたがあたしは一人目のが出てた気がします (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
一人目の時は3ヶ月位から出始めて『双子?』と言われる位大きいお腹してました。
ちなみに今こんな感じのお腹してます♡

こころん

あたしも今回4ヶ月ぐらいから
ポコっと出てきて
それからすごい勢いで
大きくなってます( ゚д゚)

お尻も巨大化してきて
立つのも一苦労です(´Д` )笑