※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
ココロ・悩み

旦那が義実家で犬の面倒を見ているため、息子とのお泊まりが難しい状況。老犬の面倒は大変で、義実家の環境も厳しい。旦那も疲れているが、予定もあるため、ストレスが溜まっている。

初めて旦那が泊まりの日に息子とふたりの😔
旦那は義実家で義母の犬の面倒を見ています。
義母は旦那の兄のお嫁さんが一昨日出産したので遠方まで会いに行っています。
もう老犬でいつも苦しそうに発作みたいのを起こして病院でもいつ死んでもおかしくないと言われてるそうです。
義姉の元には連れて行けないから旦那と私に面倒を見て欲しいと言われ私は息子がいるので簡単にお泊まりできないし義実家は暖房がないのでストーブです。
犬のゲージなし、息子が撫でようとしても噛み付くくらい凶暴で義母と義父しか受け入れておらずずっと一緒に暮らしてきた旦那ですら懐かれていません。
旦那は週一休みで先週は日曜も仕事、夜勤でやっと休みなのに義実家😭
今日は夕方から予定があるんですがいつ起きるかわからない…BFストックもなく休日にもかかわらず平日と同じような一日…しんどい…

コメント

お疲れ様です😢

うちも旦那が週1休みの上帰りが毎日遅いのに、金曜から5日間出張で、今日もお休みもらえず家にいない😭😭

頑張りましょ❣️👶🏻 ご飯は最悪薬局でベビーフード使ってもいいと思います🙋‍♀️