※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

30週になる妊婦です。妊娠糖尿病でインスリンなし食事制限しています。…

30週になる妊婦です。
妊娠糖尿病でインスリンなし食事制限しています。
この前の検診では順調、あかちゃん平均体重でした。

12月入ってからの血糖値の測定値です。
わたしの先生や管理栄養士さんは
120代はまぁOK範囲とみなす少しゆるめです。

けどこの結果的にやばいですよね、、、?😨
早くインスリンにした方がいいのでしょうか、、
朝、150が出て焦りました、、

コメント

deleted user

一応検診のときにでもまた相談
したほうがいいかもしれませんね😭
私の時は主さんと同じでインスリン
無しの食事制限のみでしたが、
2時間後の値が120を何度も越す
ようなら転院してインスリン注射と
言われてました😭😭😭