※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

仙台市のアンパンマンミュージアムに、年末年始行ったことある方います…

仙台市のアンパンマンミュージアムに、年末年始行ったことある方いますか❓それかゴールデンウィークやお盆でもいいです!
どのくらいの混み具合か知りたいです💦車で行きます🚘

コメント

ひー

年末年始、ゴールデンウィーク、お盆の混み具合はすごいです😭
アンパンマン見に来たってよりも人を見に来たってくらいの混み具合です笑
駐車場も近隣のパーキングもすぐ満車になってしまいます💦

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭行こうかなーと思ってましたが辞めます😂いつか、そういう時期じゃない時に頑張ります❗️
    助かりました!

• 12月15日
ダイズさん

うち、去年の年末12月30日に行きました!お昼頃着いて、普通にミュージアムの駐車場にすんなり停めれてチケットもまーったく並ばずに買えました😄中はまぁまぁ混んでましたがショーも見れました!
今年のG.Wにも行きましたがその時は激混みで駐車場も近隣もなかなか無く大変でした💦チケットは並ばずに買えましたが…

コメントありがとうございます!
    そうなんですか⁉️それは魅力的な情報😍まさに行くとしたら30日です!行くなら朝イチくらいかなと思っていました🚗
    でもゴールデンウィークはすごかったんですね、、悩む😩

• 12月15日
  • ダイズさん

ダイズさん

GWはミュージアムの駐車場なら1時間待ちとかで、近隣の駐車場は空き待ちって感じでした😓お昼頃に行ったから余計に混んでたのか…でも、年末に行った時はすんなりだったのでその時で全く違うんだと思います💦
    とりあえず駐車場さえ確保できれば遊べますからね♪

• 12月15日

そうですよね😓問題は駐車場、、その辺の土地に全然詳しくないし探すの一苦労ですね💦
    ありがとうございます😊

• 12月16日