※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

娘の口内に口内炎があり、お腹に薄い発疹ができています。元気で熱はなく、食欲もあります。手足口病の初期症状に似ているので、明日病院で診察を受けるか悩んでいます。

手足口病の初期症状ってどんなですか??
いま娘の口の中見たら、口内炎ぽいのが何個か見つけました。2日前くらいからお腹に薄く凹凸のない発疹があります。元気で熱はなく、ご飯も食べています。
明日病院に行くか悩みます💦

コメント

ゆうき

2人とも何度かやってますが、熱はあったりなかったり…
発疹も膝や太ももにもあったり。
いつもアレルギーか虫刺されなのかまた別の何かなのか手足口病か悩みます😓
なにか別のものだったら心配なので1度病院で見てもらったら安心だと思います✨

• こあら

こあら

症状いろいろあるんですね💦
    明日通院してみます😣

• 12月15日
おゆた

うちは2回ほどなったのですが、熱が出て、そのあと足の甲に小さなブツブツがでました。かなり小さなブツブツです。凹凸はあまりなかったです。あと口の中にもでてました。
病院行きましたが、これといった薬は貰ってません😅

• こあら

こあら

あまり凹凸なかったんですねー!うちの子もそんな感じで気になります😱
    薬ないのもびっくりです😱

• 12月15日