※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
妊娠・出産

妊娠後期で風邪を引いた経験の方、受診科と薬の種類を教えてください。帝王切開前で心配しています。ありがとうございます。

妊娠後期で風邪を引いてしまった経験のある方、いらっしゃいますか😭?

その時、何科を受診しましたか??

自分は、26日に帝王切開を控えているのですが、風邪を引いてしまい😣💦💦
明日すぐ病院に行こうと思ってます😭😭

参考までに、受診科とその時出された薬の種類がわかれば教えて欲しいです💦💦

コメント

あい

私も1週間くらい前から発熱しており、咳が止まらないんですが、産婦人科に聞いたら、内科にかかってくれと言われました。
その後気になったので、産婦人科も受診しましたが、熱の菌というよりは脱水が怖いから食事取れなくても水分はしっかり取ってと言われました!
内科では漢方と吸入の薬もらいました💦

• わらびもち

わらびもち

ご回答ありがとうございます😊💡
    妊娠中の風邪、本当につらいですよね😢💦
    やっぱり内科に行った方が良さそうですね💦💦
    参考にさせていただきます✨✨
    お互いらお大事に…ですね😭😭💓

• 12月15日
あい

私ももしかしたら年内帝王切開かもしれないので、どうにか治したいところですけど、厳しそうです😭

• わらびもち

わらびもち

自分は年内帝王切開なので、完治させないといけなくて😣💦💦
    予防していても、写っちゃうの嫌になります😂😂😂

• 12月15日