※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっころん
妊娠・出産

破水かどうか不安ですが、血の混じった透明なおりものが大量に出た後、赤いおりものがちょびちょび出ています。病院に相談してください。

現在38週です!
先程の6時くらいにおしっこが出た感覚がして、トイレに行ったらズボンまで濡れていました。
拭き取ると血の混じった透明なおりものも大量に一緒に出てました。
そのあとはお水が出る感覚はしないのですが、おりものシートにちょびちょび赤い水分に近いおりものが付着する程度です、、、
これって破水ですかね!!??

コメント

num

私と似てるかも!!
病院に電話したら
おしるしだよ!って言われましたよ!!!
出産頑張ってください!!

  • ぴっころん

    ぴっころん

    おしるしだったのですね!!
    病院に電話して、そのまま入院になりました😣
    出産がんばりますっ!!!

    • 12月15日
みー

尿漏れと破水の可能性、どちらもあります。
産院に電話して行った方がいいと思いますよ。

  • ぴっころん

    ぴっころん

    病院に電話してみてもらったら、破水でそのまま入院になりました😣😣

    • 12月15日
るる

血混じりの透明のおりものは、おしるしだと思います!
私の出産の時も、大量の血混じりの鼻水みたいな透明のおりもの確認後、陣痛が始まりました😊💕

破水だと、その後も少しずつ、ちょろちょろ出てきます!破水かどうかの判断は、やっぱり病院へ電話されるのが1番かと思います(><)

  • ぴっころん

    ぴっころん

    えいママさんとたぶん全く一緒のおりものが出ました!!
    結局破水してて、入院になりました😣😣

    • 12月15日
rin

全く同じ状況!!!
私もそんな感じで始まり、病院に電話して様子を見ていましたが結局破水でしたよ!人によるかもですが2.3時間後に陣痛始まりました!
病院に電話してください!

出産頑張ってくださいね💪

  • ぴっころん

    ぴっころん

    わたしも結局破水でそのまま入院になりました!!
    ですが陣痛がなかなか始まりません、、、😨
    出産がんばります!!!

    • 12月15日
  • rin

    rin

    私は陣痛はきましたが弱かったので、促進剤しましたよ!
    いよいよですね!頑張ってください💓安産でありますように🙏

    • 12月15日
ひまわり

私と似てるので破水の可能性高いです!迷わず今すぐ病院に電話してください!
私は1時間くらい病院連絡しようか悩んでて、連絡して
病院向かおうとしてたら陣痛が始まってしまって、病院到着時すでに赤ちゃんの頭見えてる状況でした😫💦

  • ぴっころん

    ぴっころん

    電話して、病院に行ったら破水でそのまま入院になりました!!
    かなさんみたいになかなか陣痛が始まらずです、、、😭

    • 12月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    多分それが当たり前なんです😭私が特殊すぎて💦
    スタッフさん達もびっくりしてました💦

    • 12月15日