※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日の朝10時半に出勤してからまだ帰ってこないーもう本当あの会社腹立…

昨日の朝10時半に出勤してからまだ帰ってこないー
もう本当あの会社腹立つ
社員なんだと思ってんの
毎日残業8時間くらいして家族の時間犠牲にしてまで働いてんのに
息子との時間1時間もない状態で可哀想だしこっちは妊婦でお腹苦しいのに
今のままじゃきついってはっきり言わない旦那にも腹立つし
息子はイヤイヤ期でワガママで大変だし
自分の時間も休みないし夜は帰ってくるまで心配で寝れないし
今日の貴重な休みも帰ってきて夕方まで寝るだろうからもう休みじゃないしせっかくの息子との時間も無くなったし
もう最近不満しか出てこない自分にも腹立つ
もう疲れた

コメント

ぴっぴ

ぇぇー?なんの仕事ですか?💦
消防とかなら全然分かりますが、そうではないんですよね?
ブラックもいいとこですよ💦

まだ若いなら転職したほうが絶対いいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    工場勤務なんです💦
    本当ブラックすぎますよね💦
    残業代はちゃんとでますが本当に酷い会社です

    転職も次の職種と給料が見合う職場見つけるのがなかなか大変ですよね😞

    • 12月15日