※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

本当にムカつくこの1か月で3回目の乳腺炎での熱5か月まで母乳が詰まって…

本当にムカつく
この1か月で3回目の乳腺炎での熱
5か月まで母乳が詰まっても熱が出ることは無かったのに急に頻繁に熱が出るように、、、
今までは病院いくまでフラフラだったけど、もう3度目なので前回もらったロキソニン飲んで熱を下げてある程度動けます
金曜日の夜から痛み出して、明け方熱
いつも行ってる母乳外来は土日休みなので、初めて近くの助産院いきました
凄く良かったけど、助産院では薬が出せなくて、多分いつも飲んでる抗生剤を飲んでないからか薬が切れる頃に熱が上がるし痛みも残ってます
先月初めて熱が出てから、それまでは夜中6時間以上でも寝てくれてたけど、乳腺炎予防に夜間授乳か搾乳を再開
昼間旦那が仕事行けば3歳の息子と6か月の娘がいるから寝ることも出来ないしずっと睡眠不足
こんなに気を遣っているのに繰り返す熱
もう精神的にボロボロ
それなのに、上辺だけの気遣いの旦那
今日も助産院から帰ってきて寝たかったのに先に昼寝し始めて私は殆ど寝れず
夜、おっぱい以外で少し娘がぐずっても我関せずで起きもしない
今だって、ガクガク震えながら寝れなくて、熱が出たって言っても寝ぼけて大丈夫?と言うだけですぐ寝る。人ごと。
初めて熱が出た時は大学病院の救急行ったけどその時の金額が高いと文句を言われる
今日は元々義実家行く予定が、行けるの?何時に行く?て何度も聞いてくるけど、行けんって言わんの分かってて聞いてる
今日は辞めとこう、病院行って薬貰おうって思ってはくれない
この人、私のこと完全家政婦だと思ってるだろうな
体調悪くて動けないから色々頼んだら嫌そうな態度全開
頼んだことって、子供の服着せてとか、オムツ変えてとか、そんな事ばっかで家事なんて何もしてくれないし頼めない
あー、ムカつく
本当ムカつく
元々持病があって、前にも熱が続いて髄膜炎を起こしたことがあって毎回熱が出るたびヒヤヒヤしてるのに本当心配する気なし
むかつくわ
実家は県外だし、義実家も少し遠いしお義母さんは仕事休んだら生活ヤバいだろうから助けるなんて無理だろうし、お義父さんは働いてないけど頼めることないし
今私倒れたり入院なったら、困るのお前だぞ
子供2人一人で見れんくせに
また今日も3時間しか寝れずに朝が来る
せっかく夜は早めに寝付けたのに
ほら、娘がぐずり始めたけど横に寝ていてもガン無視
抱っこなんて絶対しない
誰の子供?
だから、息子はいつまでたっても一緒に寝てくれんのよ👎
毎日パパは嫌、ママがいいって言われてるし😂
朝起きて、何て声かけてくるか見ものやな
ムカつくから一回倒れて入院してやりたいけど、可愛い子供たちいるからそれは嫌
子供二人の存在だけが今の私の支え、、、

コメント

ええぇ旦那さん酷い…😭

さすがに状況が状況ですし行けないって言えませんか?💦💦
乳腺炎甘く見てきちんとケアしないと炎症放置して病変して癌化する可能性だってゼロじゃないです💦
休んで炎症治さないとなのにご主人はなんでわからないんですかね😭😭😭
県外で頼れないと思うかもしれないけど、
ご実家のご両親も娘がいざというときに頼ってくれないのは寂しいと思うし、今はいざと言う時だと思うので助けを求めてみてはどうでしょう😭?
今すぐちびさんの所行っておかゆ作って、寝てなさいって言って家事全部やってあげたいです😭😭😭

• ちび

ちび

お返事遅くなってすみません😭
    優しいお言葉ありがとうございました!!
    あのあと、薬で熱と腫れは落ち着きましてが主人に言って救急の病院へ行きました🏥
    そして、義実家は主人の方から今日は断るよって言ってくれました😂
    でも、診察してもらえる時間まで時間があったのと渡すものがあったのでそれだけ渡しに行きました!
    まだ腫れはありますが抗生剤ももらったので熱は出なくなりました^^
    家事も手抜きでなんとかやってます。。。
    本当にありがとうございました😊

• 12月17日