※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュ
雑談・つぶやき

義母うるっさいなあ!( *`ω´)断乳の時期から、次の子供の事から、食べ物…

義母うるっさいなあ!!( *`ω´)断乳の時期から、次の子供の事から、食べ物の事から、歩行器の事から、お風呂の入れ方から、子供の服から、全部に対して口出し。毎日散歩しろだの、うるせえよw ハイハイ言って聞いてるけど、全部流してるから笑 物事聞き流す訓練だと思ってるから。でも、毎日毎日こんなんで、ストレスからか母乳の出が悪いんだよね…ムカつくわ

コメント

MSMS

なぜ、義母はうるさいんですがね。

• ジュ

ジュ

本当、いちいちいちいち何だよ!って感じです。洗濯物の干し方までうるさいです。1ヶ月の滞在とか、長いです!

• 5月5日

本当、しゃしゃり出てきますよね‼
うちは、まだ生んでないのにおまるの話してますよ。頭おかしいですよ!

• ジュ

ジュ

笑笑 奴ら、勢いすごいですよね!いつの話してんだよ…みたいな。色々楽しみなのはわかるんですが、全部仕切って、全部決めたがりますよね。お前は、親かよ!って言いたくなります。うちは、一人じゃうるさくて酷いんで、もう2人くらい産まないと、黙らせられない感じです…(-_-)

• 5月5日

退会ユーザー

本当にうざいですよね。
    口は出すなら、金出せよ‼て感じです。
    同居で何一つ買わないくせに、ベビーバスだ、ベビーカーの話してきて。なら買ってこいよて感じです!

• 5月5日
  • ジュ

ジュ

うちは、金出すから従え。ってやつです。それも辛いですよー!(つД`)ノ何でも決められるので、切ないです(-_-)

• 5月6日