※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
産婦人科・小児科

生理2日目から膣が痒くて血混じりの物が出てきた。カンジダかどうか不安で病院か市販薬か迷っている。カンジダの症状や医療機関の利用経験を知りたい。


生理2日目あたりから急にどうしようもなく膣が痒くなって今日で6日目であまりにも痒いのでシャワー当てながら膣周辺洗ってたら血混じり?なのか茶褐色の酒粕のようなものが出てきました。
ちょっと下品なのですが気になって膣に指を入れたところ膣内にもたくさんありました。
これはカンジダなんですかね…
もうどうしようもなく痒いです😰
カンジダって症状はどんなのがあるのでしょうか😰?

またカンジダかなって独断ですが判断してて、市販薬を買うか病院へ行くか迷ってます。
皆さんは医療機関へかかりましたか?

コメント

mama

症状からカンジダの可能性が高いですね💦

市販薬より産婦人科へ行った方が膣内を洗浄して薬を入れてもらえるので直ぐに良くなりますよ☺️

mii

医療機関のが治るのが早いかなって思います💦