※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
ココロ・悩み

不安で婦人科に行き、子宮頸癌と子宮体癌の検査を受けたが、出血が続き、デュファストンを飲んでも止まらず、検査結果も不明で心配している。

とても不安です😭
不正出血が1ヶ月半ほど続いたので婦人科に
行き、子宮頸癌、子宮体癌両方の検査をしてきました。
内膜も厚めだったようです。

出血をとめるためにデュファストン10日分
出されましたが、9日目の今日いまだに出血は
止まっていません。
検査も1週間前にしたのですが、結果もまだ
郵送されてこないし、血は止まらないし
不安で不安で仕方ないです😭

ホルモンバランスが乱れてると思っていたけど、
もしかしたら子宮体がんなんじゃないかと思って
毎日毎日娘が寝てからネットで検索ばかり。
結果が出るまで不安すぎて、、、。

ただこの気持ちを誰かに聞いて頂きたかった
のでつぶやきました😭あぁ、不安、、、

コメント

81chan

不安ですよね 😣
もし急を要する悪い結果だった場合は、電話もしくはもっと早くに届くと思います !
1週間経って来ないということはきっと大丈夫だと思いますよ 😊
私も前にストレスで1ヶ月ほど出血が続きました 。
不正出血は心配ですが、悪い結果ではないと思うのでもう少し気長に待ってみてください !
お大事になさってくださいね 😊

  • あかね

    あかね

    ありがとうございます😭
    なんだか81chan様からの返事を見て少し気が楽になりました。
    ネットで調べれば調べるほど、子宮体がんの症状に当てはまる気がして不安で仕方なくて😭
    もう少し待ってみます!ありがとうございます😭

    • 12月15日
  • 81chan

    81chan

    私が不正出血してた時も冬でした 。
    冷えも良くないと先生言ってたので、体温めて過ごしてくださいね ☺️

    • 12月15日
deleted user

私は今生理1週間から不正出血が始まり今日で1週間です。最初は少量で昨日ぐらいから生理の終わりのようなのが感じにちょっと量は増えてます😭
匂いは結構臭いのですが…似た感じですか?💧
私も不安で不安で明後日病院に行こうかと思ってます…

  • あかね

    あかね

    お返事とっても遅くなってしまい申し訳ありません😭
    その後病院行かれましたか?大丈夫でしたか😭?
    私は結局2ヶ月近く出血続きましたが、デュファストン服用後出血止まりました!子宮頸癌、子宮体癌ともに異常なしでした😊
    ホルモンバランスの崩れのようでしたが、バイキンマンさんはその後大丈夫ですか😭?

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は3週間不正出血の3日間だけ生理でした!
    検査もいろいろやり明日結果ですね!

    私もホルモンの乱れだと思います💧エコーではなんも異常ないと言われました。

    ホルモン剤など飲まれたんですか?
    止血剤?だけで大丈夫なもんなんですか?

    • 1月9日
  • あかね

    あかね

    明日結果なのですね!なんともありませんように😞

    私の場合は内膜厚めだったので、デュファストンというホルモン剤を服用しました。服用中も出血続いていましたが、服用後3.4日たったころには出血止まりました。その後出血はしていません😊ホルモン剤のみで止血剤は使用していません😊

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんも問題無かったです!
    ホルモンバランスが崩れてるからでしょー!で終わりました🤣
    薬も特にないです…ここの病院大丈夫か?って感じですが
    また、不正出血があったら病院変えて見てもらいます!
    でもなんも異常なくよかったなぁでした‪w

    ホルモン剤は太るとかよく聞いていてこれ以上太れない😭私には辛いなぁと💧

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

今、同じ状況です😭
子宮体がんの検査した方がいいのでしょうか😭😭