※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ママ友との飲み会が旦那の風邪で中止になり、久しぶりの女子時間を楽しみにしていたけど、自分だけの時間が欲しいと思っています。

なんだか一人になりたい。。

3カ月前からママ友と初めて飲みに行く約束をしていたのに、旦那が風邪。
妊娠発覚から夜に出かけてもなかったから、今日すごく楽しみだったのに。
2年ぶりのヒール!いつもは汚れるから避けてたワンピース、ちゃんとしてメイク、コテで巻いた髪型。
ママじゃない、数時間だけ普通の女になりたかったんだぁ。

仕方ないけど、なぜ今日。

3時間でいい、自分だけの時間が欲しい。

コメント

ひーこ1011

それは悲しすぎます😭
今週、母親学級の日に上の子が中耳炎でお休みしてもちろん私の母親学級も欠席。クリスマス会だったのにー…
翌日今度は息子が熱出してカイロの予約キャンセル。3週間ぶりだったのにー…

そんな中旦那は今日バンドのライブ。

こっちは子供の体調不良で予定キャンセルしたり、美容院とかすら子供いたら自由に行けない。予定組むのも基本子供のこと考えて。
なんだかめーっちゃストレスたまりました!
1人になりたい!1人の時間欲しい!!
と運転中泣けてきました。

ぷーちゃん

自己管理しっかりしてほしかったですね😭
楽しみにしてたから余計つらいですよね。

私も一人になりたいです😢

めちゃくちゃ分かります。
私もつい最近疲れとストレスで限界が来て旦那が飲みに行った次の日、
私にも休みが欲しい!!と行って初めて子なしで晩出かけました💦

と言っても、すっぴんジャージで近くのスーパー銭湯に4時間ほど行っただけですが、満足度は計り知れないです😀

絶対たまにはママにもお休み必要ですよ!
今回旦那さんが風邪引いてしまったのは残念で仕方ないですが、また必ず別の日に休み貰えるように旦那さんに講義しましょ😆

まま

分かります😢❤️

キッズライン等、シッターさんおすすめですよ。
お金は多少かかりますが旦那さんより確実です!!