※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

母親が携帯を変えて、auのガラケーのかんたん携帯にしました📱。基本メー…

母親が携帯を変えて、
auのガラケーのかんたん携帯にしました📱。
基本メールもしないので、電話だけできればいいとのことでそれにしたんですけど、
一応LINE等もアップデートできるみたいです。
通信のプランには入らないので、使うと使った分請求きてしまうみたいなんですけど、
LINEで子供の写真などを送りたいんですが、
家のWi-Fiのところだけで送受信すれば通信料はかからないですよね??
初歩的な質問で申し訳ないです💔

コメント

にこにこぷん

三年前まで8年もののauガラケーユーザーでした。
ラインを開くのもネットを介したような記憶が。
そして、Wi-Fi設定なんてなかったような気もします。
メールだったかラインだったか定かじゃありませんが画素数が高いと再生も出来なかったような。。。
そもそも古い携帯だったので、最近のガラケーと性能は違うと思いますので参考にならないかもしれません。
すみません。

Saku

ショップ店員です!
LINEをWi-Fi環境下でやれば通信はかかりません!
が、Wi-Fi環境下じゃないところでも受信は出来てしまうのでご注意を!