※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

出産の際に姉から頂いたものにお礼をしたいです。何が喜ばれるかアドバイスを頂けますか?

出産の際に姉の子供が使っていた、おもちゃ、服、チャイルドシートや抱っこ紐一式を頂きました。おかげで出費を抑えられることが出来凄く助かりました。お返しをしたいと思うのですが、何をしたら、渡したらいいのかアドバイス頂けますでしょうか😌?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご家族で食べられるようなお菓子やジュース(お歳暮みたいな)とかでもいいですし、ユニクロやスタバのギフトカードなんかも実用的でいいかなと☺️

• くまさん

くまさん

返信遅くなってしまいすみません、コメントありがとうございます😊お菓子やジュースだったら子供も喜びますもんね☺️ギフトカードも実用的でいいですね!アドバイス頂きありがとうございます😊

• 12月16日
さくさくぱんだ

お姉さんはお礼なんて期待していないですよ!!!!

と、わたしは妹がいるので思います(笑)

なので、直近だとクリスマスがあるので
クリスマスプレゼントだよ〜♡と
お姉さんか、お姉さんの子どもにもプレゼントを、渡します♡

そのときに、出産の時にいろいろもらって助かったから、お礼したくて〜🥰の一言で良いのではないでしょうか♡

姉妹だし、カジュアルな感じでも良さそうですね❤️

• くまさん

くまさん

返信遅くなってしまいすみません、コメントありがとうございます😊クリスマスプレゼントとして、良いですね!それだったら姉も喜んでくれそうです☺️その時に色々助かったからお礼をしたくて。と言ってみます!アドバイスありがとうございます😊

• 12月16日
ノパリ

実のお姉さんですか?私も妹いるので、もし妹が出産したらあらゆるものを譲ってあげたいです💕お返しはまったくいりません!(笑)
でもどうしてもしたいと思われるなら、くまさん家のご馳走でご家族みんなでご飯食べに行くとか、家で簡単なホムパしたりして出前取ったりするのはどうでしょうか?😊

• くまさん

くまさん

返信遅くなってしまいすみません、コメントありがとうございます😊書き忘れてました、実の姉です!パーティ良いですねっ☺️誘ってみたいと思います!みんなでわいわい楽しそう😍アドバイス頂きありがとうございます!

• 12月16日
ぷりり

私は義理姉に赤ちゃん用品たくさんもらいました★
義理姉ほチョコが好きなので、内祝いのカタログに載ってたGODIVAの一番高いやつにしましたー☺
姪っ子もいるのでみんなで美味しいね〜って喜んで食べてくれましたよ☺

• くまさん

くまさん

返信遅くなってしまいすみません、コメントありがとうございます😊GODIVA🍫良いですねっ!姉の子供たちもチョコレート好きなので喜んでくれそうです☺️アドバイス頂きありがとうございます😊

• 12月16日