※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

ベビーチェアーを買おうと思います。テーブルで使えるものがいいです。皆さんは何を使っていますか?おすすめを教えてください。

ベビーチェアーを買おうと思います!
バンボ系のではなくテーブルで使うご飯食べる時などに使えるのなんですが、皆さんはどんなものをつかってますか?👶
おすすめ教えてください!

コメント

ななか

IKEAの2千円のハイチェア使ってます😊
安くて軽い割にしっかりしてるし、汚れたらお風呂場でシャワーで丸洗いできるので、お手入れ簡単です🤣笑 テーブルも取り外しできます👌

さくさくぱんだ

我が家はたまたま貰ったのですが、IKEAのハイチェアをもともと購入予定でした😭❤️

ドラ

ストッケのトリップトラップ使ってます!成長に合わせて調整できるので、大きくなっても使えるのがいいと思います☺️カラーバリエーションも豊富なので、お部屋に合わせて選べるのもいいと思います✨

タルト

すくすくはいチェアです
足がついたほうが
絶対にいいと言われて
あしものせられるもの
おすすめです
ぶらぶらしてると
しっかりかめない
歯やあごの発育に大切
集中できないと
言われました

よう

リッチェルのハイチェア、さいっこうです!
口コミみて買いましたが本当にその通りでした!!
一度調べてみてください💓

ママリ

長く使える物がいいと思って、カトージのハイチェアにしています☺️