※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knmom
妊娠・出産

お腹の張りや痛みが増えて、前駆陣痛かな?本陣痛につながるか心配。同じ経験の方いますか?

ここ最近お腹が頻繁に張ることとプラス足の付け根の痛み、恥骨らへんの痛み、腰の痛みも増えたのですが、前駆陣痛ってやつなんですかね(°_°)?
生理痛のような鈍い痛みの時もあって、予定日まであと一ヶ月ちょっとなんですけど、こんな感じで本陣痛に繋がるのかなーって思うとドキドキと不安でいっぱいになります。笑
同じような経験された方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

A

31週から前駆ありました🙄
生理痛みたいな感じのです。
毎日朝、夜になります💭
そして日に日に恥骨痛が
ひどくなっていき辛いです( ꒪⌓︎꒪)
週数的に本陣痛にはまだ繋がらないと思いますが、どれもお産が近い証拠ですね☺️💓

• knmom

knmom

わりと早い時期からあったんですね!赤ちゃんが下がってきてるせいもあるのか、恥骨痛くて仕方ないです(>_<)
    まだなのに今からドキドキしちゃってます😂陣痛待ち遠しいですね💕💕

• 5月5日
  • A

A

恥骨痛地味に辛いですよね😭
    朝起きるときが1番しんどいです笑
    30週超えると毎日そわそわですよね( ´;゚;ё;゚;)
    お互い元気なあかちゃんに会うため頑張りましょう♡

• 5月5日
  • knmom

knmom

急にピキッと痛みがくるので辛いです(°_°)
    本当そわそわしちゃいます…笑
    そうですね!頑張りましょう😊💓

• 5月5日