※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
お金・保険

JAの学資保険の引き落とし先をJA以外に変更できるか相談したいです。毎月の支払いをメインバンクから引き落とししたいですが可能でしょうか?

JAの学資保険かけてる方に聞きたいんですが
引き落とし先をJA以外にしてる人ってみえますか?
担当の方にJAの口座を作ってほしいと言われたので作ってそこに毎月お金を入れてるのですが、面倒だし忘れそうなのでメインバンクの方からの引き落としにしたいのですができないんですかね??

コメント

みーこ

違う口座で引き落としてます!
はじめ、特に農協の口座作ってなどは言われなかったです。

  • まお

    まお

    できますよね??
    なんか担当の人にJAでとか言われてノルマのためっぽくてイライラします😂

    • 12月14日
kuuryu

JA以外もできますよ!!

  • まお

    まお

    できますよね??
    手数料とかってかかるんですかね?

    • 12月14日
あおまま

JA以外も指定できますよー!
たしか引き落としが5日か10日になるとうちはいわれました!

deleted user

うちはカード払いにしてます!

てとてと

私もJAで作れとは言われなかったです😳
他銀行でもできますよー✨

kao

JAに務めていますが、他銀行から引き落とし出来ますよ!