※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬいぬ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんがいつもより寝る時間が長く、起きにくい状況が続いています。不安で大丈夫か心配です。

1歳3ヶ月です。

今日、すごい寝るんですけど大丈夫なんでしょうか…
いつもは6時に起きて10時ごろに1時間ほど昼寝
16時ごろに一時午後寝して21時には寝てます

昨日も21時頃に寝て朝少し起きてたりしたようですが
9時半に起きました。
10時から11時までまた寝て
三日前から下痢してた為、小児科を受診して
ビオフェルミンを処方されて帰宅中13時半頃から寝て
15時に起きて16時にまた寝て19時半に起きて
今もまた寝てます。
起こしても中々起きず、何回も寝ようとしますし
朝からいつもより元気もないです。

今までこんなに寝た事ないし
座ってても寝るし
起こしても起きない事がないので
不安なんですけ大丈夫なんでしょうか?

コメント

deleted user

ただただ調子良くないんだと思います。
子供は兎に角寝て回復するので、無理に起こすのは可哀想なので、寝たいって思う時には、寝かしといてあげてください。

  • ぬいぬ

    ぬいぬ

    そうなんですね!!!
    今まで熱とかインフルでもこんなに寝た事なかったので逆に何かあるんじゃないのかと不安になってしまいました😭!
    ぐっすり寝かしてあげようとおもいます!!!

    • 12月14日