※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
guapa
家族・旦那

用事があり、外出する時に旦那が揉めてきます。まず行かないといい、行…

用事があり、外出する時に旦那が揉めてきます。まず行かないといい、行くなら後から行く、わざと遅れて行くとか言ってきたりします。今日は子供の予防接種でした。別に旦那居なくてもいいのですが。
そんなことを言ってる間に出発する時間になり、まだ支度をしている旦那を置いてくと、あとからなんで置いてくのかと攻めてきます。
それが今までに何回もあります。大事な時にも…間に合わないから、置いて行く。間に合わせないから、旦那が悪いと思うのですが、なぜ揉めてくるのか。わからないんです。そこまで機嫌を損ねるようなことはしてないと思ってますが。度々それがやってきます。

コメント

かれん

おバカなんですかね?(ノ_<)
毎回 ○時に出るから十分前に支度してなきゃ置いていくよって伝えるのはどうでしょうか?(ノ_<)

• guapa

guapa

時間はちゃんと伝えてます。機嫌悪くなって、間に合わせようとしないけど、置いてかれたくないようで…困ってます

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

もしかして…お子さんにヤキモチをやいているとか🤔!?たまあーーーーにそういう人がいると聞きます!

• guapa

guapa

結婚前からなんですよ…どうしようもないです

• 12月15日

え、旦那さん大丈夫ですか😂?時間決まってるならそれまでに準備すればいいだけですよね。。
予防接種も遅れるなら置いてくに決まってるじゃん笑
イライラしますね😂✋

• guapa

guapa

おかしいですよね!ほんと迷惑で仕方ないです。

• 12月15日
ママリ

わーめんどく旦那ですね!!💦

• guapa

guapa

意味わかんないですよ…

• 12月16日
ma&ma

大人ですか?子供じゃない?旦那さん😂子供が可哀想💦うちはあまりにも遅いと置いてくから!てゆうとダッシュで着替えて降りてきます(笑)
間に合わせる気持ちが無いのは腹立つよね。(笑)

• guapa

guapa

結局置いてかれたくないから、最終的には来るのですが、なんで揉めてくるのかがわからないです。

• 12月15日
ma&ma

ただでさえこっちは自分の支度とこどもの支度してるのに( ̄・ω・ ̄)

• guapa

guapa

ですよね…したことないゆえに、この有様。バカしかいいようがないですよ。

• 12月15日