※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オマーニャ
雑談・つぶやき

医者の言葉よりも四人兄弟の育児をした母の方が正しいと譲らない様子…指…

医者の言葉よりも四人兄弟の育児をした母の方が正しいと譲らない様子…

指しゃぶりしてるだけで
「お腹空いてるよ、
早くおっぱいあげなよ、
欲求不満なんだよ」
お腹空いてるときは指しゃぶりしないしむしろ泣いて教えてくれるんですけど。

「絶対母乳足りてないよ、
最低でも6ヶ月は母乳じゃないと、
あんたは3ヶ月ももたないよ」←冷ややかな目で

出ない時は出ないでミルク足してるけどミルクじゃダメなんですか?
6ヶ月ってどこから出た数字なの?

タンポポ茶とか飲んで食べ物とか気を使っても出ない時はあるからその時はミルクあげて、少しでも出るなら母乳頑張ってあげてるつもりなんだけどな(´・c_・`)

コメント

あーみ◡̈

分かりますー!
あげたばっかでちょっと泣いてたりしたら、すぐ「もーお腹空いちゃったのー?」。。。
寝ぐずりだよ!みたいな笑

おっぱい出すためにいっぱい食べなきゃねとか言われて、いっぱい食べても出ない物は出ませーんみたいな!

良かれと思って言ってくれてるのは分かりますが、最初は苦痛でしかなかったです!

• オマーニャ

オマーニャ

飲ませたばかりなのに、まだお腹空いてるよ!なんてずっと言われます(;´д`)
    眠たいのに母の声が大きすぎて眠れない→グズるって感じです(^^;

• 5月5日