※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
家族・旦那

なんか、旦那に会う度に冷めていくー。笑今旦那とはお互い実家(車で1時…

なんか、旦那に会う度に冷めていくー。笑
今旦那とはお互い実家(車で1時間ちょいの距離)に住んでいて週一で会いに来てくれる感じです🙂💡
妊娠してから乳首が黒くなるという情報を聞いて、私がお風呂出てくる度に乳首黒くなった?!😳乳首黒くなった?!😳と見ようとしてきて、実際変わってない(つもり笑)ですが、あーちょっと黒くなってきたねー😩💔とふざけて言ってきて、最初言われた時にうざいから辞めて😑💔デリカシーってものがないのか😡と軽く怒ったのですが3ヶ月くらい毎週言い続けてきて😅もう、本当に馬鹿なのか😐と。笑
マタニティ用の大きいパンツを買いに行った後開けてみたら想像よりも大きくて2人ででか😆!と笑ったのですがうわ〜まじ萎えるわ〜本当引く😥って。笑引くってなに?笑なんなんこいつ。って。笑
母にも毎回愚痴って、次言ったらガチで離婚考えるよ😒って軽く脅してみたら😜笑とかなったんですが、ごめん(´・_・`)と反省して言わなくなるタイプか、えっ?それだけで?😳wって逆ギレ?してくるかだと、後者かなー。と🤔笑
最近はお風呂でてくると寝てるのでまだ言ってないんですが😁
こないだも母の日のプレゼントを義母に買おうと思って選んでたらえっ?俺の母ちゃんに?そしたら俺もなんか買わなきゃいけなくなるじゃん😳💦って😃笑 いや、別に買わなきゃいいじゃん。って言ったらいや、(私)があげてるのに俺なんもあげない訳にいかないじゃん😥ってそんな仕方なくな感じでいらないし😑と思ったのですが選ぶの手伝ってよと半ギレで言われテキトーに協力しましたが。笑
GWのちょっとしたお出かけにユネッサンに行くかーとか冗談で案がでたのですが、お腹の毛が濃くなってきてて、でもうぶ毛が全開だからなー😆と言われ、こないだ会社の人にうぶ毛全開なんすよー😆💦って話したらその人の嫁さんもやっぱ毛濃くなったらしいよー😜とか言われ😰普通そういう話を他人にするかね。本当に馬鹿なの?まじ34歳の人として疑うわー。と怒ったのですが出掛ける前から気分悪くなりましたー😑笑
私は元々167㎝で42㎏で結構痩せてたので、今までガリガリや細すぎと言われ続けて来たのですが、今5㎏くらい太って、足が太くなった!でぶ!と😱💔笑 昨日出掛けてた時も風が強くて車が結構風に煽られてた?んですが、(私)が乗ってるから(重いから)大丈夫かと思ったんだけどダメだったかー😆と😑笑
病院でも、元が細いから10㎏くらいは太って大丈夫かなー😃と言われ義母に会う度にもっと太ってお願いだからもっと太って!細すぎて心配!周りの人にももっと太りな!と言われるのですが、太ると旦那にでぶと言われ…地味にショック😂笑

なんか、優しいんだけど、デリカシーや常識?がなくて、一応9個上だけど、全然頼りなくて会う度に冷めていっちゃいます😱笑

旦那は会う度将来の話をワクワクしながらしてますが、正直私はそんな続くと思ってないです😆笑

ここでよく、生んだら旦那や周りの人が嫌いになるという話を見ますが生む前からすでに嫌いになってってるのに、やばいですね😜笑

あー。やっちまった感。笑

そして、すごい長くなっちゃってすみません。笑

コメント

HEROまま

うちの旦那もデリカシーがないので、わかります!
妊娠して大きくなってきたお腹を嬉しそうに見せたら「ただのデブじゃん」って言われたり、どんどん大きくなっていく胸を「タレ乳やばいな」と笑われたり…
妊娠の前は、デブになったら別れるとか平気で言われてました^_^;
そういう人って自分の容姿のことは棚に上げて、よく言えますよね^_^;よっぽど自分に自身があるのかな?
167で5キロプラスでも十分痩せてますよ〜〜
今はお母さんと赤ちゃん最優先だから、ダイエットとか無理な食事制限はしたらダメだけど、生んだ後に見返してやれると良いですね!!
てゆーか見返してやりましょう!!!笑

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます♡

デリカシーないの腹立ちますよね!😑💔笑
    まぁ元々私があまり冗談が通じないタイプで結構間に受けちゃうのもあるんでしょうけど、ムカつきます😠
    私も前それ言われました!笑
    将来太ったら痩せるまで半径5メートル近づかないでね!笑とか冗談で話してた時、しょうがないじゃん😱おっさんになると太っちゃうんだから😏って言ってて、じゃあもし私が60㎏とかなったらどーする?って言ったら即離婚だね!笑って食い気味に!wなんでお前は良くて私はダメなんだ😑!笑

はい!週数も近いですし♡
    出産&その後も
    一緒に頑張りましょう!♡

• 5月5日