※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみなべ
妊活

生理が来て落ち込んでいます。妊活中で疲れている様子。夫とのコミュニケーションや自然な授かりたい気持ち。妊娠経験者のアドバイスを求めています。

今回もリセットしました😞
生理が来てしまいました。
年内妊娠はやっぱり叶いません。
息子を寝かしつけたあとに眠いのにもう一回起きて旦那の機嫌伺いつつ誘導して…生理が来ると落ち込んで…もう疲れてしまいました。
今日は旦那と息子がいないところで泣いてしまいました。
旦那の仕事が忙しくて、夜まで体力がもたない。前ほどしなくても良くなったと言われて、大ショックでした…。
なるべく排卵日に!だけではなく、夫婦のコミュニケーションとして自然に行為を重ねて自然に授かりたいのに…。
そんなこと言ってる場合ではないのかもしれませんが。
妊活中の方、妊娠した方、回数は普段からたくさん持つようにしてましたか?
乱文ですみません。
今朝生理が来て精神的に落ち込んでます…

コメント

みにおん

排卵検査薬を使って狙い撃ちしてるときは2回連続ダメでした😢
ならば!と3~4日置きに仲良しして、常に身体の中に精子がいる状態を作っていました!
着床時期(排卵日から約1週間)に精子がいると着床しやすいと聞いて、排卵日が過ぎてからも同じように仲良ししていました🤗
その周期で1回で授かれました!
余力があればぜひ試して頂きたいです!
赤ちゃん、来てくれますように😊

• えみなべ

えみなべ

排卵検査薬使って狙い撃ちしてもダメって落ち込みますよね…
    3〜4日置きに仲良しとは、みにおんさんも旦那さんも頑張ったんですね!凄いです!
    今は旦那の仕事が激務みたいで余力は無さそうなので、時期を見て提案してみようかと思います。

• 12月14日
ぽったー

我が家も旦那の仕事が忙しくて、タイミングはプレッシャーになって最後までできなかったり、、ということが続いたので、ネットで家庭で人工授精できるシリンジキットを買って、タイミングとりたい時は使ってましたよ。
ぜひお試しください!