※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの1日の過ごし方について教えてください。赤ちゃんが起きているときは、ほとんど抱っこして過ごしています。バウンサーやベビーベッドも使っていますが、皆さんの過ごし方を参考にしたいです。

生後1ヶ月の乳児の
1日の生活について
教えてください😭

あまり一人で機嫌よく
起きていてることができないのですが
赤ちゃんが起きているときは
どう過ごされてますか?

授乳、寝る、オムツ交換以外は
ずっと抱っこの状態です💦
起きててもどうしていいのか
わからないので
すぐトントンで寝かせて
抱っこのまま過ごしてしまいます…

バウンサーはいけるときには
いけるのでのせてます。
ベビーベッドも数分ですが
いけるときはいけます。
歌を歌ったりもしますが
何時間もはさすがにしないので
皆さんの過ごされ方を
参考にさせてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きでなければおろして適当に過ごしてます😅

  • りんりん

    りんりん

    私も勇気を出して
    おろしてみます🥺

    • 12月15日
ぴぴ

1ヶ月の頃はほとんど寝てました☺️
おっぱい、オムツ替えしてすこしスキンシップとったらもう眠くなってきちゃうので寝かせて…でした!

1ヶ月の赤ちゃんの活動時間は40分から1時間ほどと聞いたことがあります🤔

  • りんりん

    りんりん

    わ~同じ感じです🥺
    そうなんですね!
    それを聞いて少し安心しました😊
    一人で寝てくれるように
    なってほしいです💦

    • 12月15日
mama

ギャン泣きでなければ、多少泣いててもほっておいてます😅
一人目はすぐ抱っこしてたんですが、どうしてもそうもいかず..
そして泣いててもほってたら勝手に寝てます😂

  • りんりん

    りんりん

    私も少し置いてみるように
    がんばります!
    マンションなので声が
    気になって置けませんでした😅

    • 12月15日
mama*

授乳、オムツ以外はベビーベッドで寝てるか起きてるか泣いてるかです😂
ふにゃ泣きは抱っこしてます(^^)

私は、携帯したり、上の子と遊んだり、寝たり自由に過ごしてます!

寝ない時は、昔の歌流して歌ってるといつの間にか寝てます😅

  • りんりん

    りんりん

    ベビーベッド活用できるのが
    うらやましいです🥺
    こちらの手が空いていたら
    すぐに抱っこしないと!と
    なってしまってました💦

    • 12月15日