※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
妊娠・出産

5日に出産したんですが 悪露は鮮血で 生理みたいな感じで1センチくらい…

5日に出産したんですが 悪露は鮮血で 生理みたいな感じで1センチくらいの
血の塊が出たり出なかったりが続いてました
さっき いつもとは違う感覚がして トイレに行って確認すると
手のひらサイズ10cm越えの 塊が出てました。

これって大丈夫なんですかね?

産院に電話した方が良さそうですか?😅

コメント

deleted user

わたしもでっっかいの出ました!
腸とかがでたんじゃないか!?と思うレベルのでっっかいのが。笑
わたしの場合、大丈夫でした

はじめてのママリ🔰

産後、産院で固まりでませんか?って聞かれたりするので、病院に電話して聞いてみた方がいいかもです