コメント
みほ
おめでとうございます(◍›◡ु‹◍)☆
hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*
おめでとうございます\( ¨̮ )/
-
もりもとfam
ありがとおございます(´,,•ω•,,)♡
- 5月5日
みほ
おめでとうございます(◍›◡ु‹◍)☆
hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*
おめでとうございます\( ¨̮ )/
もりもとfam
ありがとおございます(´,,•ω•,,)♡
「出産しました」に関する質問
帝王切開を経験した方🙋🏻♀️ 昨日緊急帝王切開で出産しました。 早剥だった為、輸血したり全身麻酔はしたけど痛み止めの点滴はなしでした。 朝出産でしたが夕方頃まで痛みで悶えていて、やっと今日の昼頃から動けるよう…
切迫に怯えてます🥹 現在第2子妊娠中で10週と3日です。 1人目妊娠中体型的にも(148cm36kgMAX40kg) お腹が張りやすく子宮頸管はやや短めではあったが 30mmはあったので安静指示とお薬。ですが28週に 入ったあたりで張りが酷…
3月に出産しました。 まだ出産手当金、育児休業給付金もはいっていません。 出産手当金が先であってますか??😔 またマイナポータルみたら育児休業給付金は来月入る予定で記載がありました。 出産手当金いつ入るのか確認…
妊娠・出産人気の質問ランキング
もりもとfam
ありがとおございます(*´∀`*)