※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

もう悪阻辛くて体調不良続いてて頼るところなくて家事育児毎日頑張って…

もう悪阻辛くて体調不良続いてて頼るところなくて家事育児毎日頑張ってて土日くらい旦那に助けを求めたらダメなのかな。悪阻の時くらい、体調悪い時くらい家にいてもらうのも不可能なのかな。
明日朝早くサッカー(趣味)行くって言ったから先週に行かないでって言ったのに今日になって行かないでって言った後に行きなって言ったじゃんだから行くって言われて言った覚えはありません😭
もう爆発して怒鳴ったら横腹蹴られたからでてけ!って言ったのに出ていかない。早くでてけ。お前は家に必要ない。

コメント

りー

お腹けられたんですか!?ひどい…

  • えり

    えり

    どんだけ自分の用事が大切なのって感じですよね!笑笑

    • 12月14日
えるさちゃん🍊

お腹蹴るのはひどい。
うちなら黙って荷物まとめて出てっちゃいます😂
実家とかは頼れないんですか?
うちもつわりひどすぎて気持ち悪いときは横になってるしかないしご飯の支度どころじゃないからそれ見た旦那が実家帰ればって言ってきました😑

  • えり

    えり

    実家が遠くてすぐに帰れる距離じゃなくて頼れないので出てってもらいました☺︎

    • 12月14日
ys

えっお腹蹴られたんですか?大丈夫ですか?
人様の旦那様に失礼承知で言いますが、暴力それにましてや妊婦さんのお腹を蹴るなんて最低です。
鳥肌立ちました😨

私も悪阻しんどくて同じような感じで土日くらい見ててほしくて今日1日見てもらったら、先ほど俺は自分のやりたいこと何一つできていないんだけどとキレています。

体調不良の中まだ小さな娘さんもいて頑張ってるのよく分かります😭
お疲れ様です🙇‍♀️✨

  • えり

    えり

    最低ですよね!

    こっちはいつも自分のやりたいことなんて何一つできませんよね!

    分かってくれる方いるだけで嬉しいです!ありがとうございます😊

    • 12月14日