※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina.taka
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの服のサイズについて迷っています。ジャストの70か、長く着れる80か悩んでいます。セパレートも考えていますが、つなぎの服を楽しみたいです。アドバイスをお願いします。

あと数日で5ヶ月になります。
体重はもうすぐ7キロ、身長は今60.4センチで70の服がジャストです。
クリスマスプレゼントにミキハウスのニットキルトのカバーオールを買おうと思っているのですが、サイズで迷ってます。
今現在ジャストの70にするか、長く着れるように80にするかどちらがいいでしょうか?
ちょっと高めの服だけに慎重になりすぎて決められません。
セパレートも考えてますが、つなぎの服をかわいく着れるうちは楽しみたいなと思っています。
アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

80にしても来年は着られない気がしますし、70でいいのでは?😊

ジョニ子

こんにちは( ◜ω◝ )
私なら大きめで80買います♡

メメ

来年は1歳半近く、カバーオールは余り着ないと思うので70のジャストを着せてあげるのが良いと思いますよ☺️

セパレートじゃないなら来年は80も着れないので70にします😊