※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
妊娠・出産

癒着胎盤の経験者、個人病院での出産経験ありますか?ハイリスクで断られた経験を共有したいです。

癒着胎盤を経験された方、次の出産の際に個人病院でも産ませてもらえましたか?
1人目が出産時に癒着胎盤で先生に手で取り出してもらいました。
2人目を妊娠したので引越し先の別の個人病院に行ったら総合病院に紹介状を出され、総合病院でも断られさらに大きい総合病院に転院になりました。
自分はハイリスクなんだと知ってすごくショックでした。
みなさんはどうでしたか??

コメント

りん

私も1人目のとき癒着胎盤でした。先生の手でとってもらいました。個人病院です。

最近二人目ができたことがわかり、同じ個人病院で、二人目も癒着胎盤かと心配して先生に聞くと、癒着する場合もあるし、しない場合もある、五分五分だと言われました。

でも、また癒着してたらとってあげるよ!と言われました😂

だから二人目も個人病院の予定です!

• りんりんりん

りんりんりん

羨ましいです!!!
    またあの痛みを経験するかもと思うと恐怖ですよね。。

• 12月14日
  • りん

りん

私の場合陣痛より癒着胎盤取るときの方が痛かったのでなおさら、、、😭麻酔もなかったので💦

逆に大きな病院の方が安心かもしれませんね😊

• 12月14日
  • りんりんりん

りんりんりん

あの痛みは壮絶ですよね、暴れたし失禁もしました!!
    壮絶な出産の後にさらに過酷な事が待ってるなんて想像もつかなかったです。。

• 12月14日