※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
産婦人科・小児科

トリキュラー28で肌荒れ改善した人いますか?他のピルでも効果あるか教えてください。ピルでニキビ改善したいです。

ピルで肌荒れ改善した人、
なんて種類のピル飲みましたか?
私トリキュラー28てやつもらったんですが
そらは肌荒れ改善にも適してるのでしょうか?

出産してから、ニキビかなりできるようになったので、レーザー治療とかサプリとか色んな化粧水と乳液とか試しても改善しなくてピル試そうと思ってます。だれか知ってる方宜しくお願いします

コメント

ちい

ピルは肌綺麗になると言われて生理不順もあり飲みましたが悪化しました😭合う合わないあるかもですね💦

• あっぴ

あっぴ

ニキビ悪化したんですかー?ちぃさんが飲んでたピルの種類はなんてやつでしか?

• 12月14日
  • ちい

ちい

悪化しました😭同じやつです!

• 12月14日
  • あっぴ

あっぴ

まじですかー?もともと何肌ですか?ニキビかなりひどい方でした?それと何ヶ月くらい試しました?副作用ありました?

• 12月14日
  • ちい

ちい

混合肌です!できるときはバァッとできます!半年は飲みました!副作用は特になかったですよ!☺️

• 12月14日
  • あっぴ

あっぴ

えーーーそんなー!私と同じじゃないですか!合うか心配…それって飲んでからもっとできた感じですか?

• 12月14日
  • ちい

ちい

飲んでから悪化しました!そのあとピル変えてくれたんですけどそれでもできたのでピル自体やめて基礎化粧品変えてからなくなりました!

• 12月14日
  • あっぴ

あっぴ

基礎化粧品何に変えたんですか?高いやつとか?

• 12月15日
パッチール

ヤーズフレックスを約1年服用してます。
かなり肌荒れ改善して快適です。
ニキビができないのがこんなに気持ち良いなんてと思います。

• あっぴ

あっぴ

ヤーズ良さげですよね!あかねこさんは飲む前はどれくらいのニキビ量でしたか?

• 12月14日
三日月

私も上の方と同じでヤーズ飲んでました!飲んでる間はニキビはすっかり治ってました☺️

• あっぴ

あっぴ

飲んでから何ヶ月くらいで効果出ましたか?

• 12月14日
三日月

3ヶ月くらいから周りにも言われるくらい綺麗になりました!

あっぴ

まじですか、私トリキュラーなんですがニキビききますかね、ヤーズのがききそうな気してきた。マーベロンもニキビにきくて書いてたし
トリキュラーはニキビにきくとは書いてないし(;_;)