※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

息子が初めて熱を出し、咳や鼻水はないが熱が続いています。どうしたらいいでしょうか?

息子が初めて熱を出しました。

今日朝寝から起きてから離乳食+ミルクを飲んでも少しグズグズし、夜ご飯を作ってる間ジャンパルーに乗せ遊ばせてました。自分がお昼ご飯食べる時に下ろして遊ばせようと思ったのですがずっとグズグズ。少し熱いように思い測ると39.2℃ 。泣いていたので高いのかなっと思ったのですがそれからも高そう。眠たい様で抱っこして寝て置いたら起きるを繰り返し今現在3回目です。 咳、鼻水はありません。 はじめての熱ででも咳等はなくどうしたらいいと思いますか?

コメント

🧸

39℃なら病院に連れいった方がいいと思います😥

マチルダ

グズグズしててしんどそうなら座薬入れてあげた方がいいかなと思います💡
と言っても初めてだと座薬もないと思うので、今の時期連れて行くの躊躇しますが病院行かれた方がいいのかなと💡

ma

突発性発疹かなと思います(;_;)高熱が3日くらい続きます!