※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
雑談・つぶやき

我が家のジンクス!おニューの服着ておでかけすると、うんち漏らしちゃう…

我が家のジンクス!

おニューの服着ておでかけすると、うんち漏らしちゃう💦

せっかくおしゃれして出掛けても、必ずうんち漏れちゃう💦

今日は、昨日納車した新車でおでかけしたくて、ちょっと遠くのイオンモールまでドライブ🚗💨
片道寄り道しながら2時間車にのってたら、チャイルドシートでブリブリしてまったみたいで💦
下ろしたらお漏らし😢
せっかくおしゃれしたのにソッコーお着替えで、お披露目できなかった💦

初めての遠出の時も、お漏らししちゃって、着替えのパジャマみたいな服になってから知り合いに出会って💦

みなさんは、我が家のジンクスなにかありますかー??

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

我が家というか私のジンクスですが、産前に保育士していましたがキティちゃんのエプロンをつけると保育中に必ず鼻血が出ることでした😂

• トトロ

トトロ

鼻血はビックリしちゃいますね💦

• 12月14日

催す...でいくと、近くのスーパーの本屋へ行くとかなりの確率で💩がしたくなってしまいます😂(私がw)
駐車場着いてお店入ってもそんな気配全く無かったのに目的地の本屋へ行って探してると「.....ん🙄💧?」となります🤣🤣🤣

• トトロ

トトロ

私も本屋で催します!!
    インクだか、紙だかの臭いが刺激するらしいですよ←うろ覚え💦
    昨日、本屋帰りに我が子を泣かせながら、トイレにこもっちゃいました💦笑

• 12月14日