※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、薄いけど赤い血の出血があり、心配です。検査薬は濃い陽性が出たが、化学流産か不安。病院に早めに行く予定です。

妊娠検査薬やりました!
高温期13日目で極薄い陽性、2日後に少しだけ濃くなり陽性。
本日高温期25日目で初診は今月の25日に予約をいれています。

ですが今朝トイレでペーパーをみたら薄いけど赤い血がペーパー全面についていました
慌ててナプキンをつけてしばらく様子を見ていたのですが
ナプキンには少量ついて、そのあとのペーパーには茶色いかすれた出血・・・
どんどん少なくなっていっています。
化学流産かーと思って一応検査薬を試してみるととても濃い陽性がでたのですが、
これは化学流産ではないのでしょうか?
夏に稽留流産経験していて、とても不安です
午後に病院の予約があいていたので予定よりはやめに初診に行こうとは思っています

コメント

🐰

化学流産だとどんどん
薄くなります!!

  • あきほ

    あきほ

    そうですよね😰
    異所性妊娠や進行流産ではないことを祈るばかりです・・・

    • 12月14日
  • 🐰

    🐰

    心配なりますよね😭😭
    私も病院いったけどそれでも
    不安です😅

    • 12月14日
  • あきほ

    あきほ

    お互い元気に育ちますように🙏

    • 12月14日
  • 🐰

    🐰

    ですね😳❤️

    • 12月14日