※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

先週も昨日も飲み会だった旦那。夜中遅く帰ってきて昼前まで寝ていた。…

先週も昨日も飲み会だった旦那。
夜中遅く帰ってきて昼前まで寝ていた。
今日は子供達のクリスマスプレゼントを買いに行く予定で
どこに買いに行くかってなって少し遠いトイザラスが1番品揃え多いのでそこって行ったら遠い、なら近くにもトイザラスあるのでそこって言うと土曜日で道が混むし人多くて面倒くさい。
は?自分は先週も昨日 も何時間 も自由に飲み歩いて女の子の店行って好きなだけ寝たくせに、子供らのためにそんな事すら出来んのかな。
なんでこんな家族サービス一個も出来ん人なんだろう。
イライラしかない。
もう諦めてるけど、イクメンな旦那さんが羨ましい。
同じような方いませんかー?( ꒪⌓꒪)

コメント

ことり

役立たずで家いても負担増やすしか脳がない夫なら居ます😬笑
妊娠後期で寝不足なのに、夜中に「スマホがなーい」とか言って起こしに寝室入ってきたり、掃除した部屋をすぐゴミまみれにしたり…もちろん家事は何一つできません🌀
基本的に自分のことしか考えてなくて、気分乗らないことはしないですよね🙄もう諦めてます…

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます😊
    うちも同じ感じですー( ꒪⌓꒪)
    スマホないだけで起こされるとかかなり自己中ですね😫💦
    お腹大きいとなかなか寝れないし大変なのに😭
    本当それです!
    自分の事ばっかり!
    自分が1番って感じで😂
    諦めると楽ですよね😬✨

• 12月14日
  • ことり

ことり

自己中というか考える頭がないのか…
    最初はいいパパに教育しようかと思ってましたが、同じこと何度言っても学ばないですし、自分でやる方が効率もいいし二度手間にもならないので何も任せません🙄笑

クリスマスプレゼントも夫連れてくとぐだるので、ネットで購入しました😂子供のためにも仲良し夫婦で過ごしたいとは思ってるので、盛り上げ役でいてくれればいいやーくらいの感覚です💦

• 12月14日