※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ❁
妊活

生理後4日で風邪を引き、基礎体温が高い状態が続いている。クロミッド服用中で、排卵や妊娠に不安。今月は諦め気味。排卵日を狙いつつ夫婦仲を深める。

生理が終わってから4日…。
終わりかけの頃から風邪をひき…ずるずるとしています(꒪⌓꒪)
昼間の熱はないものの、基礎体温もひいたころから高温期と変わらないかちょっと低いくらい ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

クロミッドは服用していたけれど、果たしてたまごちゃんは育つのか。排卵してくれるのか。

今月はすでに諦めモードです。笑

一応排卵日は狙いつつ、好きなだけ旦那と仲良くすることにします♡笑

コメント

私も先月排卵予定少し前まで風邪でした。
一応通ってる婦人科で、見てもらって、風邪の事を伝えたところ、風邪ひいても排卵はするから大丈夫と言われました。
風邪薬飲み続けると排卵が遅れたりする可能性はないとは言えないそうで、私は5日ほど排卵がずれましたが、一応排卵はしたと確認できました。
妊娠にはつながらなかったけど、諦めるのは早いですよ‼︎

まみ❁

お返事遅くなってしまってすみません ( ˃ ⌑ ˂ഃ )ありがとうございます♡

風邪でもちゃんと排卵するんですね◡̈♥︎2回ですが、お薬飲んでたからもしかしたら排卵日ずれるかもですが…とりあえず連休明けたのでこれから卵胞チェックと検査結果聞きに病院行ってきます(*´꒳`*)

ありがとうございました♡

まみさん♡
いいえ♪
私も丁度、卵胞チェック行ってきましたー‼︎
少し早かったみたいですけど´д` ;
排卵促す為に注射して帰宅しました(笑)

• まみ❁

まみ❁

ゆみ1016さん♡

通院おつかれさまでした♡
    わたしはいま帰宅ですー‼︎ 育たないものだと思っていた卵さん…まさかの30ミリになっていて、もうすぐ排卵だそうです。笑

大きすぎるのもどうなのか⁉︎って感じですが|д・)笑

• 5月9日

退会ユーザー

薬はあまり影響しないって事ですね♡
    確かに大きいけど、先生が何も言わないだて事は大丈夫って事ですよねo(^▽^)o
    お互い良い結果に繋がりますよーに☆彡

• 5月9日