※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
妊娠・出産

ピジョンの妊娠線予防クリームを使っていたが、1年以上使っていない。急に妊娠線が気になり、ニベアの青缶を塗った。ニベアでも効果があるか心配。

一人目のときにつかっていた妊娠線予防のマッサージクリーム(ピジョンのもの)って今もつかって大丈夫ですか?
娘が2015年の2月生まれなので1年以上つかってないです..
たぶん使い始めたのはその妊娠時の夏頃だったと思います。
なんにもケアしてなくて、今日ふとみたら妊娠線のようなものがあるような気がして、慌ててケアしなきゃ(>_<)と思い出しました。
できはじめてからじゃ遅いかもしれませんが。
とりあえず今日はニベアの青缶ぬりました。
妊娠線予防にニベアの青缶使ってた方いますか?

コメント

このみ07

化粧品は、未開封で3年、開封してから1年が期限って聞いたことあります!
日焼け止めとかも、去年の夏の物は使わない方がいいみたいですよ🎵
肌も敏感な時期ですし、なるべく新しい物を使った方がいいと思います🍀

わたしは、ニベアの青缶がいいと聞いて、使っていましたが、クリームが固くて塗りにくかったのと、妊娠線できるだけ防ぎたかったので、途中から専用の物を使ってます✨
ピジョンのクリーム買う予定でしたが、お店で迷って、オーガニックマドンナのクリーム使ってます(*^^*)