※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
家族・旦那

今妊娠中で、この前の検診で1ヶ月に2キロ増えたので、食事制限がかかっ…

今妊娠中で、この前の検診で1ヶ月に2キロ増えたので、食事制限がかかってしまい、中途半端に少量食べると余計お腹が空きます。
食べる事が唯一のストレス発散だったのに、食べれなくて毎日イライラしてるのに、それも知ってるくせに旦那は夜ご飯ちゃんと完食した後で更に目の前でお菓子を食べ始めます。
しかも、私の方見てニヤニヤしながら(ーー:)
自分は、仕事でイライラしたって煙草吸ってストレス発散出来るから良いものの( ー̀дー́ )
煙草だってずっと止めてって言ってるのにやめないクセに。
お菓子ぐらい我慢しろよ!って思います。

ほんとにイライラして、腹が立つので明日は仕事行く時も起きずに、お弁当も作りたくないのですが、私の器が小さ過ぎますかね…?

コメント

たぬお

せめて普通に食べろよ。ムカつきますね。

• ☆aya☆

☆aya☆

めっちゃ腹立ちますよね(>_<。)💦
    こっちは必死で体重抑えるために我慢してるのに…。

• 5月4日
  • たぬお

たぬお

旦那さんはそれ面白いと思ってるのかな。やめろやって言いたいです。
    むこうが身勝手ならこっちも!と思いますよね。
    そのうち(産後)旦那さんも父親の自覚がでてくるかも。男は父性がわくまで時間かかりますね。
    私も体重と夫の管理が大変でした。程よくストレス発散して、可愛い赤ちゃん産んでくださいね!

• 5月5日
  • ☆aya☆

☆aya☆

旦那は、一応今回産まれて来る子も含めたら5人の父親なんです(^_^;)
    そのうち2人は前妻との子ですが…。(もちろん、前妻が引き取ってます。)
    旦那自体も子供なんですよね( ´Д`)=3
    ストレス発散方法が、他に見つからなくて(´._.`)
    出かけたりするのも好きじゃないので…。

でも、何とか乗り越えて可愛い赤ちゃん産めるように頑張ります!
    ありがとうございます☆

• 5月5日
  • たぬお

たぬお

旦那さん含めると家に子供が4人ですか…それは大変ですね。
    弁当何回かサボったってバチ当たらないと思います。

• 5月5日