※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月検診後、外出の適切なタイミングや場所について相談です。ショッピングモールはいつ行っても大丈夫でしょうか。

1ヶ月検診のあと、何日後、何時間、どこまで外出させてもいいと思いますか?ショッピングモールに連れて行きたいんですが危ないですか?

コメント

くまくま

今の時期インフルとか流行ってるのでうちは人混みは避けてます😭💦
今1ヶ月半ですが、出るとしたらお散歩やちょっとしたスーパーでの買い物のみです!1時間も出てないかなって感じです☺️

この時期は辞めた方がいいかと思います…
モールには、自己責任で30分程度ですかね🤔

しーまま

検診の翌日に実家の家族でランチは行きましたが、3時間までと決めてましたし、空いているお店を選びました😊

上にお子さんがいると出かけざるを得ない人もいますしこれは絶対ダメとかはないですが、自己責任の問題になると思います💦

yuuum

私は近所のお散歩か、スーパーくらいでしたね💦長くても1時間くらいでした。
寒いし、風邪やインフルエンザも怖かったので…
あったかくなってきてから外出し始めたんですが、それが4、5か月くらいだったと思います🤔
家に2人でいるのはかなり孤独でしたが😅