※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
子育て・グッズ

切迫で自宅安静中。旦那不在。娘を部活に送り、久々の一人時間を楽しむが、心配と罪悪感がある。

切迫で自宅安静中。旦那は土日も、顧問でいない。娘を部活に連れて行ってもらいました。公私混合ですが、誰にも頼らず育児やってきたから、久々に1人になれてゆったりできる嬉しさと、娘が心配すぎること、部活の子たちの邪魔して悪いなと思う気持ちが、、、。

コメント

ミニオン

もう15年前のことですが中学の時顧問がそれくらいの子連れてきてて嫌な気持ちなったことなかったです!
寧ろ中高生って小さい子と身近に関わる機会って少ないと思うので刺激になっていいと思いますよ😊

• mommy

mommy

そう言って頂けると安心です💓ありがとうございます。
    そう滅多に連れてはいかないので、たまになら、、、とは思っていましたが、部活も仕事ですしね💦

高校生の男の子たちとマネージャーの女の子に可愛がってもらえてるといいです!!笑
    切迫で引きこもらせていたので娘もいろんな人と触れ合って、楽しく過ごせてたらいいです!!

• 12月14日
  • ミニオン

ミニオン

たまになら大丈夫ですよ🥰
    体育館でいっぱい走り回って疲れて帰ってくるかもですね!!
    今のうちにゆっっっくりと体を休ませてくださいね!

• 12月14日