※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

赤ちゃんが下痢が続いていて、緑の下痢も出た。病院に連れて行くべきか相談したい。

4ヶ月です。1日の内2回が下痢で、2回は普通の便です。9日は7回下痢だったのですが、以降やんできています。明日予防接種で話すのですが、今日は朝7時のミルクでは普通で、9時のミルクで緑の下痢でした。緑は初めてです。今日病院連れて行くべきでしょうか?教えてください🙇‍♀

コメント

つー

ミルクの量はどのくらいですか?ミルクは機嫌良く飲んでますか?発熱はないですか?
二時間の間隔だと短くてお腹に負担になってるのかもしれないですね😣
緑のうんちは大丈夫だと思うのですが…
明日の予防接種の時に聞いてみる感じで大丈夫だと思います。

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀熱はなく、ミルクは180に増やしたのがいけなかったかと、160にしましたが、勢い良く飲みます。
    3時間あけてたのですが、ミルクがほしそうな仕草で泣くのであげました。
    今は飲み終わり寝てます。やはり明日にします。ありがとうございます。今日は家にこもります。

• 12月14日