※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那が毎日会社後輩とやり取りしてるので内容がただの相談でも、いくら…

旦那が毎日会社後輩とやり取りしてるので
内容がただの相談でも、いくら会社の人でも、私は嫌だとはっきり伝えたら

「あいつはそういう人間じゃない。裏表のある人間じゃない。俺弟しかいないじゃん?あいつは妹みたいな感じなの。じゃーお前弟の事恋愛的な目で見たことあるか?笑
まあーそんな感じ。後、俺の生き方とか先輩として尊敬してくれてる。いつもバカキャラだったから尊敬された事ない俺をこんな風に思ってくれてるから単純に嬉しいわけ。俺も尊敬してくれてる後輩、あいつも俺の事尊敬する先輩という目でしか見てないから大丈夫。」って言われました。

裏表の無いいい人って言うのはわかったし
LINEのトーク履歴とかも全部見せてもらったけど
確かに彼女持ちの彼氏に手を出すような女の人では無さそう。人生相談や恋愛相談(女の子には他に好きな人がいるみたい。)のってるだけで、いい後輩先輩の関係なんだなって思った。

でも、私よりしっかりしたヤツで頼りにしてくれるのが嬉しいみたいな言い方が傷ついた😂笑

コメント

エイヤ

私も無理です。
恋愛対象じゃないからなに?って感じです。

• mii

mii

同じ事言い返しました。

別良くない????お前俺の事わかってない。俺尊敬された事ない。それに俺も3月にはには今の会社やめて、地元帰るしあいつも来年入ったらすぐ留学で外国いくんだよ??
    その間だけでも人生の先輩として役に立たせてよ

って言われたので

はいはいと言いました笑

• 12月14日
♡男女のママ♡

私も無理ですー。
愛子さん同様だからなに?ってなります。

• mii

mii

↑に書きました💦

• 12月14日
  • ♡男女のママ♡

♡男女のママ♡

何言っても言い返してくるんでしょうね。笑笑
    はいはいって呆れますよねー笑笑

• 12月14日
  • mii

mii

もう何言ってもダメすぎて
    呆れます。

本当に俺女と遊んだり何もしてないのに、本当にそれを信じてくれるか、お前次第じゃねーの?って逆ギレされました。

• 12月14日
ぽっぽ

男の人は愛してるより尊敬してるって言葉に弱いみたいです。普通既婚者の方に毎日連絡しますかね。。。裏表の無いいい人かもですが非常識な方だなーと私は思いました😭旦那さんもmiiさんの気持ち少しはわかってほしいですね😅

• mii

mii

尊敬されて喜んでる彼を
    理解してあげられない私が悪いんだといつも自分を責めていました。

わかってないのは彼の方ですよね。

• 12月14日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

miiさんはは全然悪くないですよ!理解出来ないのは普通だと思います。私も全然理解出来ません!笑

上の方への返信も見させてもらいましたが、そういう問題じゃないですよね😂私ならじゃあ私も他の男の人と毎日連絡とるけどそれでも文句言わないでね!って言っちゃうかもです😭

• 12月14日
  • mii

mii

もう何言ってもダメなんです。誰かが彼に言ってくれないと。私だけが言っても何も変わらない。😢

• 12月14日

私もたまにこっそり携帯チェックしてるんですが、似たような事少し前にありました!
私はmiiさんみたいに本人には言えなかったですが…
部下の女の子と旦那の直の上司がダメな人みたいで、3人1組で仕事してるので2人で上司の愚痴や「今日はあいつこんなこと言ってました」みたいな報告を毎日LINEしてました😥
私も本人から「上司がこんな感じで今雰囲気最悪」と毎日のように愚痴を聞いていたので仕方ないかと思ってました。
でも職場の飲み会で偉い人にその上司の事を相談する機会があり偉い人がちゃんと分かってくれたみたいで、それが嬉しかったのか部下の女の子に「ちゃんと言ったから!○○のことは俺がしっかり守るから!」とLINEしててこれはさすがに嫌でした(-_-;)口調もいつもと全然違ったのでかなり酔っ払ってテンション上がってたんだろうなとは思いましたが💦
長々と私の話してすみません(笑)
めちゃくちゃ気持ちが分かったのでコメントしました🙇‍♂️

• mii

mii

わかってくれる人がいて嬉しいです。😓
    いくら恋愛感情なくても、嫌になりますよね。なぜ男の人ってわかってくれないんですかね

• 12月14日