※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレラップ
妊活

体調不良や疲労感で二人目の妊娠が難しい。周囲の報告が辛い。転職も考えている。

二人目不妊です。。。
なかなか授からない。
周りからの二人目の妊娠、出産の報告が、ほんとにしんどいですね。
仕事も責任のある役職なのでバリバリ働きすぎていて体調もあまり良くないのも原因かな。と思っています。通勤も電車で片道40分かけています。
毎日満員電車でギュウギュウのなか、やっと着いたーっていう日々。

こんな疲労感のあふれたところに赤ちゃんはきてくれないのですかね。

頑張りが報われなくて、どこにも当たれなくて、、

今月妊娠できなかったら転職しようと思います😢

コメント

ねはやらママ

今より先々の事を考えて決められた方が良いと思います。
この先も働き続けるおつもりなら今の職位を捨てるのは勿体ない気もします。
ゆくゆくは仕事量減らして…と考えるなら転職もいいと思います😊