※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
妊娠・出産

体調が安定していたのに、最近胃腸の調子が悪く食欲もない。後期つわりか心配。後期つわりの経験者、何週目でどんな症状があったか教えてください。

明日から妊娠27週になります!

妊娠5ヶ月ごろからだいぶ体調が安定していたのですが、昨日から胃腸の調子がイマイチで…
食欲も湧きません💦

寝れば治るかと思ったのですが、治らず😭

もしかしてこのまま後期つわり?とビクビクしています。。

割と体調安定していてからの後期つわりが出てきた方、何週くらいでどんな体調の変化を感じましたか?

コメント

みりりん

まだつわりなんですかね・・・・・・・辛いですね。。、後期つわりは8ヶ月頃かな?胃が圧迫されますからね、、

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

よだれつわりと鼻水つわりはずっとあったのですが、気持ち悪さや匂いづわりは無くなったな〜と少しホッとしていたので、この後が怖いです(>_<)

再来週から8ヶ月に入るので、そろそろ圧迫もされているのかもしれません💦

• 12月14日
MSK♡

いつもお疲れ様です☺️

私は27週入ったぐらいから、後期つわりで圧迫感からか吐いたりした日もありました😖

妊婦検診の際に先生に相談したら後期つわりかなー?っと言われました💭
圧迫感からくることもあるから、ご飯を分割食とかにする事を進められました🥰

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

お疲れ様でございます🌷

やはりこの辺りから違和感を感じる日が増えますよね💦

下痢も併発しているので、明らかに消化不良起こしているみたいなので、私も分割食にしようと思います💦💦

• 12月14日