※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出血が続いているのでおしるしと思いますが、量には個人差がありますか?お腹の痛みもありますが、まだ間隔はそろっていません。

昨日の夜から出血があったので多分おしるしだと思うのですが、
今日の朝もまだちょっと血が出ていて…(><)

生理二日目ほどの大量ではないですが、一日目みたいな感じです。ナプキンあてて様子を見ています。

おしるしってほんのちょろっと出血する感じかと思っていたんですが、結構血が出るものなんですかね??💦
量には個人差があるんでしょうか??

お腹の痛みはたまにきゅーっと痛くなるんですが、間隔はまだそろっていなくて、普通に3時間くらい寝れました。

コメント

たま

わたしも鮮血ののどろっとしたのがかなりの量ありましたよ!

上ふたりは予定日きなり越えたのにおしるし経験なかったのに
三人目で37週ですでにありました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    私もどろっとした鮮血です💦
    初めてなのでドキッとしちゃって…💦
    量が多いこともあるんですね!様子を見てみます(>_<)

• 12月14日
  • たま

たま

その日に入院予定だったんで産婦人科ついて伝えましたが
    助産師さんたちはいつものことでょうし、おしるしだねーとだけであっさりした対応でした 笑

赤ちゃん三キロ越えてましたが
    そこからバルーン、促進剤してやっと3日目の夕方うまれたし
    促進剤なかったらまだまだうまれてなかったかな💦

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

なるほど!量が多くても助産師さんたちにとってはそんな感じなんですね💦
    私もまだ陣痛っぽくなくて…😅もうちょっとかかりそうです~^^;

• 12月14日